SSブログ

バイキングでガチャピンが小学生にボコボコされています。 [最新ニュース]

ガチャピンといえば昔ポンキッキという子供番組で愛らしいキャラクターで人気でしたよね。

今思えばゆるキャラのはしりではないでしょうか。

今でも人気でテレビのゲストでたびたび出てきますよね。

そのガチャピンがテレビで小学生にボコボコにされています。

笑っていいともの後の番組バイキングでの一幕です。

バイキングの中のコーナーで小学生のモデルを紹介するという企画でした。

その中でボクシングを習っているという小学生が出てきました。

すると流れで「じゃぁ~戦ってもらいましょう♪ガチャピン」となりました。

「ボクシング経験者」といってもやはり子供、変に手加減なしでガチャピンにパンチの応酬。

ガチャピンの手にパンチするのなら良かったが、顔にボディにガンガンパンチされています。

顔に受けたパンチはめり込んで見えますね。

こんだけやられたらガチャピンの中の人は相当ムカついたでしょうね。

ガチャピン、小学生には気をつけましょうね。



「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






タグ:ガチャピン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。