SSブログ

芝政ワールドのプールレビュー。海沿いの場所が良かったです。 [おすすめ情報]


先日、芝政ワールドのプールに行ってきました。
関西では結構テレビで宣伝している日本最大級のスライダーのあるプールで行ったことのなくてもちょっと気になっている方もいるのではないでしょうか。

今回初めて芝政ワールドのプールに行ってきたので実際利用した感想をブログに書きたいと思います。

大阪から高速道路を利用して車で行きました。
サービスエリアで途中30分くらい休憩しました。
休憩を除くと約3時間半くらいかかりましたね。

芝政ワールドに着くと驚いたのが芝生の上が駐車場になっていたことです。関西ではないですね。

プールは大大的に宣伝しているだけあって広かったですね。
日陰のゾーンはありますが、すぐに場所がなくなるので、別に芝生のゾーンがあって、そこに簡易テントを設置出来るので持参して行くといいですよ。

プールは流れるプールが3つ、普通の縦長のプール、波のプール、室内の子供用プール等結構ありました。
特に波のプールは隣の海の景色が最高に綺麗でした。

またスライダーを売りにしているだけあって、子供用から本格的なスライダーが多数あります。

幼児が滑れる小さなすべり台、もう少し長いすべり台、大人用のすべり台、あと小さなスライダーから本格的なスライダーまでそろっています。
全部制覇するだけでも結構時間がかかるくらい充実しています。

あと地味に嬉しいのが屋内のプールですね。
屋内なのにスライダーがあり、子供のプールあり、ジャグジープールと流水プールがあります。
温水なので、ちょっと体が冷えた時におすすめです。

たくさんプールがあり一日中遊べました。

海沿いの場所も景色が最高で良かったです。

まだ八月は始まったばかりなので、まだまだ暑い日が続きますので是非行ってみて下さい。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。