SSブログ

知らないと損します。イオンで最大限の得をする為にオーナーズカードをGETしよう。 [おすすめ情報]

ショッピングセンターといえばまず思い出されるのがイオンではないでしょうか。

休日は家族連れでごった返していますね〜。
イオンを頻繁に利用して買い物されている方は多いですよね。
食商品から衣料、家電いろんな物がそろってますしね。
私も月に1万から3万円くらい利用しています。

そんなイオンで最大限に恩恵を受ける方法があります。
それはオーナーズカードを手に入れることです。
手に入れる方法はイオンの株を100株買うことです。

最近の株価は1300円前後なので約13万円の投資になります。
えー高いと思った方、最後まで読んで下さいね。大丈夫です。

しかし株はリスクがあるイメージがありますよね。
やったことない方は下がったらどうしようとか考えますよね。

仮に株価が半額になっても頻繁に利用する方には絶対損しないのがイオンの株です。

その秘密はオーナーズカードにあります。
私も最近知ってイオンの株を買いました。

株主になるとオーナーズカードがもらえます。
そのオーナーズカードの内容が下記の通りです。

 ・100株 … 3%のキャッシュバック
 ・500株 … 4%のキャッシュバック
 ・1,000株 … 5%のキャッシュバック
 ・3,000株 … 7%のキャッシュバック
ただし半年間で100万円までの買い物に対してです。
カードは合計2枚発行【株主ご本人さまカード1枚・ご家族カード1枚】です。

100株所有する方は、月に3万円利用すると900円のキャッシュバックつまりお金が返ってきます。年にすると10800円の返金があります。

これだけでも仮に株価が60000円になっても8年所有していたら取得した13万円以上の価値があります。

そして株には配当金があります。
2015年のイオンの配当金は1株28円と記載されています。
100株で2800円の配当金がもらえます。

どうですかかなり得でしょ。
そして株価は上がる可能性もありますし、今利用している方はこの先何十年かは利用すると思いますしね。

イオンだけでなくマックスバリュ、ピーコック他専門店で利用出来ます。

あとイオン内にある株主専用のラウンジも利用出来ますよ。

是非この機会に先を見据えてイオン株を購入して見て下さいね。



「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。