SSブログ

不倫が本当だとしても別れないで欲しい・・・ [最新ニュース]

お笑い好きの私は、もちろん芸人さんも好きで中でも、中学生の頃からダウンタウンのファンでした。

私だけでなく国民の大勢が2人のことを、さん付けでは呼ばず、松ちゃん浜ちゃんと知り合いでもないのに親しげに呼んでしまうほどの人気者。

松ちゃんは結婚するのが遅く、熱愛報道はいくつかありましたが、ずっとしないんじゃないかと思っていたら結婚したので、独身の私はちょっと残念な気持ちになったものです。

でも浜ちゃんは、若い頃に小川菜摘さんと結婚し、芸人としてはスゴクても、小川さんがいなければ浜ちゃんの私生活は成り立たないんじゃないかと思うほど、お2人を仲睦まじい夫婦だと思っていました。

だけど、浜ちゃんが3年もの間、29歳のグラビアアイドルと不倫をしていたというスキャンダルな記事を読んでビックリ、にわかに信じられない気持ちです。

記事には、浜ちゃんが都内の超一等地に建つマンションを別宅として持ち、そこへ不倫しているグラビアアイドルを連れ帰るのだとか。

仕事で忙しい浜ちゃんは、週に一度くらいしか自宅に帰らず、小川さんとは、ほぼ別居状態にあるとも書かれていました。

浜ちゃんの不倫報道は、小川さんがご長男を妊娠中の時に一度見た記憶があります。

その時は小川さんがブチ切れ、浜ちゃんは平謝りだったそうですが、お2人が離婚されるような気配はまったく感じませんでした。

今回の記事が本当で、お2人がもし別れるなんてことがあったら、松ちゃんが結婚した時のちょっと残念な気持ちではなく、とても残念なので、離婚はしないで欲しいなと思います。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。