SSブログ

初心者が株で約2万円利益でました。 [副業]

株取引初心者の私がやっと利益をだしました。

最近サラリーマンや主婦の投資がブームになっておりますよね。NISAの制度も2014年から始まり、国も投資を後押しをしております。

日経平均株価も一時期は20000円を超えておりましたが、また16000円台まで下がっております。素人考えではありますが、一旦下がったという事はまた上がるチャンスではないかなと思い再度始めてみました。

以前に楽天証券で口座を開いておりましたので口座に15万円の元手を入れて始めてみました。

とりあえず元手が少ないので少額で購入出来る株の中から選びました。10万円以下でも購入出来る株は結構ありますし、株主優待をもらえる株もございますので、株があがらなくても株主優待だけもらってネットで売るのも作戦かなと思いつつ選びました。

始めに購入したのはフュージョンパートナーというネット、電話回線を利用し、利益をだしている企業です。株主優待はなかったですが、単純に59800円で購入できたのが理由です。この株が2ヶ月後に790円まであがったので100株売って79000円になり約2万円の利益がでました。

今後も継続して目標100万円目指して頑張ります。

私が利用した証券会社は楽天証券です。口座を開くのに料金はかからないので作っていて損はないと思います。副業等に興味ある方は少額から始めてみて下さい。


「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






格安SIMおすすめ記事
おすすめ格安SIM「ビックローブ」が専用アプリによりさらに使いやすさが向上
利用方法によっては最安SIMに。BB.exciteを比較します。
スマホ料金節約の格安SIM、始め方を簡単に解説します。
スマホ月額約500円サーバーマン対ワイヤレスゲートどっちがお得 
格安SIM月額1600円から。音声通話プランがお得
格安SIM高速通信一日制限プラン比較。
格安SIM高速通信1GBプラン比較 
格安SIMで音声通話のできる月額約500円スマホを作成
月1GB高速通信Wi-Fiスポット利用可能プラン比較
格安SIMでどのくらいスマホゲームアプリが出来るのか。
タグ: 副業 初心者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。