SSブログ

ガソリンスタンドで料金支払わず警官逮捕。 [最新ニュース]


すごい警官が出てきました。

なんと福井県の高速のサービスエリアのガソリンスタンドで給油し、そのまま料金を支払わず、逃走し逮捕されました。

なんかのネタかなと思うような話しですがほんとの事件です。

最近信じられない事件が多いですが警察官がこんな事しては世も末ですね。

詳細は下記の通りです。

捕まったのは兵庫県警の警察官で、県警垂水署地域1課巡査の玉田健一容疑者(24)を詐欺容疑で緊急逮捕されました。

またこの警官の言い訳がすごいです。
「疲れていて金を払ったと思い込んでいた」と言っています。
しかも容疑否認してますしね。

そんな訳ないやろと思わずツッコミたくなるような言い訳ですね。

ガソリン代を踏み倒し、支払わなかった金額は約14リットル(2455円相当)です。

それぐらい払えよって思うような金額です。

しかもこの警官、給油中にノズルを差したまま車を発信させ、給油ホースを差したまま60キロも逃走してますので、ホースがカラカラ音がして気付きそうですけどね。

どう考えても疲れていて気づかないとかありえない状況です。

最近の警察官にしろ地方議員にしろ、率先して法を遵守しなけれはいけない立場の方の稚拙な言い訳には本当に情けなくなりますね。
まずは社会の常識を学ぶ所から始める事が必要ですね。


「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。