SSブログ

おすすめ温泉宿、山代温泉湯快リゾート「彩朝楽」芝政ワールドと一緒に。 [おすすめ情報]

先日、芝政ワールドに遊びに行った時に泊まった温泉宿、山代温泉湯快リゾート「彩朝楽」がおすすめなので紹介します。

自分が利用したプランは芝政ワールドのフリーパス(プールも可)付き一泊朝食有りプラン大人1人10700円を家族4人で利用しました。

元々温泉宿にしては料金的にリーズナブルでしたが、芝政ワールドのフリーパスも付いてこの値段でしたのでこのプランを選択しました。

しかも何と1人1000円分の芝政ワールド内で使える金券もセットになっています。

4人分なので4000円分の金券です。
この金券でお土産も購入出来、食事も出来るというお得な金券です。

この金券で昼ご飯代を節約出来、かなりラッキーでした。
旅行は何かと出費しますので…

夜ご飯は、芝政ワールドでどのぐらい遊ぶのかわからない為つけていませんでしたが、夜7時くらいに着いたので急遽つけました。

食事はバイキング形式で1人1000円追加でつける事が出来ました。

外食するより価格的にもかえって良かったですし、本格的な郷土料理や海鮮は子供があまり食べれなかったりしますので、家族連れにはいいと思います。

宿ではインターネットルームやマンガルーム、マッサージチェア、卓球が無料です。

どの宿でもちょっとした利用料金がかかりそうなサービスが無料なのはありがたいですね。

子供や若者には少しの空き時間も退屈せずにいいと思います。

コンビニも歩いて1,2分程にあります。
ジュースの自販機も高くなく定価で販売しているところも地味に嬉しいです。

値段が安ければ何かあるのではないかとちょっと気になるますが、内装もキレイで、従業員の対応も良く、ただ安くて良い宿でした。

ちょっと欠点をあげるとすれば、駐車場が宿の周りにあり少し分かりづらいぐらいですね。
それも本館の前に地図を置いていますので、よく確認して移動すれば問題はないくらいの事です。

是非、近隣の施設に旅行する時は一度活用してみて下さい。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ

関連ブログ
芝政ワールドのプールレビュー。海沿いの場所が良かったです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。