SSブログ

今日のニュースで高校球児が練習中に亡くなったと聞きショックでした [最新ニュース]

今日のニュースで高校球児が野球の練習中に倒れて亡くなったと聞き非常にショックを受けている私です。

なぜならわが家の長男も高校で野球をやっているからです。

まさに今強化合宿中で非常にハードな練習を毎日こなしています。

高校3年生なので最後の夏が近づいてきています。

強豪校なので甲子園を真剣に狙っている学校なのです。ですから選手もですが監督やコーチも甲子園に行くためにものすごい努力をしてきました。

しかし時にはあまりの練習のきつさに倒れることもありわが子もたびたび学校から連絡を受けて迎えに行き、救急外来を受診することもありました。

そのたびに検査を受けて心配してきました。

今日の選手の方も突然倒れたそうです。

連絡を受けたご両親のお気持ちを思うと胸が締め付けられる思いです。

必死に頑張ってきた子供が大好きな野球で亡くなるなんて想像しただけで涙があふれてきます。

きっと来月の試合のために勝つために必死に練習してきたのでしょう。

わが子の姿を見ているとベンチ入りしたい、試合に出たいと必死に食らいついて行こうとする姿が想像できます。

もっと早く異変に気付いてあげていたら、もっと早く病気がわかっていたらと思うととても悲しいですね。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。