SSブログ

浜ちゃん不倫か。お相手は29歳グラビアアイドル吉川麻衣子さん [最新ニュース]

ダウンタウンの浜ちゃんが不倫しているらしいです。

お相手は、29歳グラビアアイドル吉川麻衣子半同棲で、浜ちゃんとの子の赤ちゃん妊娠説もあるらしいです。

浜ちゃんの奥様の小川菜摘さんの今までの感じだと、かなりの円満家庭だと思っていました。

息子さんのハマオカモトくんも、最近注目のバンドのベーシストとしてご活躍されているようですし。ベースの実力もすごいらしいですね。

この不倫報道、「嘘だ」と浜ちゃんに言ってほしかったのに…謝罪コメント出したってことは、やはり本当に不倫してたってことなんですね。

すっかり「意気消沈ゴリラ」になってる浜ちゃんを「変わらず笑顔で支えていく」「離婚はない」っていう小川菜摘さん、すごいっていうか、なんていうか。

「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」ってかねてから言われていたそうなんですね。

「家族に迷惑をかけない遊び」っていうくくりが難しいですね。家族サービスの時間をしっかり作って、家計に影響なければOKってことなんでしょうか。

今回はマスコミに騒がれて家族に迷惑かかったからNGってことでしょうか。

もし、グラビアアイドルさんが浜ちゃんの子を産んで、本当にシングルマザーになるとしたら…

本妻としたら耐えられないし、不倫相手としたら浜ちゃんと結婚したい気持ちもあるかもしれないし、離婚もありえるのかもしれませんね。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。