SSブログ

偽ふなっしー続々現る。中には警察に取り押さえられる偽物も登場 [最新ニュース]

全国でふなっしーフィーバーが止まりませんねー

今度は偽ふなっしーが全国各地で登場してます。特に最近、話題になった偽ふなっしーはこの2体です。

一体目の偽ふなっしーは兵庫・高砂市のイベントに登場しました。

高砂市の60年を記念したイベント「ご当地博」人気ゆるきゃら「くまモン」をはじめ、各地のご当地キャラが参加。

市はふなっしーにもオファーしていましたがスケジュールが合わず不参加となっていました。

ところが昼頃、ステージ公演中のアイドルが不参加のはずのふなっしーを発見、周りの子供たちもその姿に気づき会場がざわざわしだしました。
その反響に驚いた偽ふなっしーが外へ駆け出したところ警察に取り押さえられました。

2体目は広島県に登場です。

2体目は偽ふなっしーならず、「くれっしー」です。

呉をもじった偽ふなっしーで「くれっしー」です。

「くれっしー」広島ファンで呉市二河球場に登場しました。

なんと広島の応援歌にのってダンスも披露しました。

続々と登場する偽ふなっしーに本家ふなっしーも「人を騒がせるのはアウト!」といっております。

ネットではふなっしーの作り方の動画もアップされており、ますます加熱しそうな予感です。

ふなっしーもコスプレは家の中だけと言っております。

やりすぎに気をつけましょう。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。