SSブログ

iPhone版LINE電話で通話料節約 [最新ニュース]


iPhone版LINE電話が使えるようになりました。

すでにAndroid版では先行して導入されていましたがiPhoneには未搭載でした。
しかし今回LINE電話が5月2日のアップデートでようやく使用出来るようになりました。

LINE電話を簡単に説明します。

LINE電話とは。
今までLINEを使っての音声通話はアプリを利用している方同士しか使えませんでしたが、LINE電話によりガラケーの通常の電話番号や家庭にある一般電話にもかけることが出来るようになりました。

LINE電話の特徴

アプリ間通話は今まで通り無料ですが、LINE電話利用には通話料金がかかります。通常のキャリアの通話料金より安く設定されている通話料金節約アプリと同様と考えて下さい。
通話料金は30日プランで2円/分からとなりますので他の節約アプリより安い設定になります。

料金は先払いでプランはコールクレジット方式と呼ばれる使う分だけ料金をチャージする方法と30日で60分通話出来る30プランの2種類となります。

このLINE電話の参戦により、通話料金節約アプリも乱立してきました。
これから競い合って価格面等のサービスが向上していくのではないでしょうか。

「ブログ応援して頂ける方はポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります」

トレンドニュース ブログランキングへ





タグ:line電話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。